100の質問(41~70)

41、手にキスされたことある?
 ありません。 震えて、泣いてしまいそうだな。。

42、汗シャワー浴びたことある?
 ありません。 そんな前に行った事ない。

43、ヒップに触ったことある?
 ありません。 差し出されても、多分触らないと思う(恥ずかしいから・・)

44、「愛(恋)と哲学の小部屋」で質問を読まれたことがある?
 ありません。 2回に1回くらいしか書いてないし。。

45、「バラ色の人生」、完璧に踊れる?
 サビ部分は完璧! 間奏部分は微妙。。。

46、自曲他曲問わず、ライブで是非聴いてみたいと思う曲は
 「彼と彼女のこと」 この曲はライブでも映像でも音でも聴いたことが無いし・・
 詩が好きです、 散々口説かれて、最後に現実につき落とされる(笑

47、ライブで泣いてしまったことはある?
 必ず泣いてる。 
「うたかた。」福岡公演は、初めから最後まで泣き続けだった。

48、ミッチーグッズ、愛用の品があったら教えてください。
 ツアーごとに買ってる携帯ストラップや、キーホルダー、可憐だ。(カレンダー)

49、昔のラジオの録音テープを聴いたり、録画したビデオを見ることがありますか?
 時々。 見出したら、切りがなくなる

50、ナイショカード、しおりちゃん等のオマケ欲しさに同じCDをたくさん買ってしまったことがある?
 ありません。

51、S.D.R.の意味を、あなたの解釈で説明してください。
 みっちーの通りでいいと思います。「真理・道徳・理想論」

52、二律背反と聞いて、あなたが思い浮かべることは?
 光と影。 正と悪。

53、ミッチーに影響を受けて読んだ本があれば、タイトルと作者を教えてください。
 宮本輝「五千回の生死」

54、エレガントに、あなたが実行していることはありますか?
 卑怯な事をしない。

55、あなたにとって、「聖域」とは?
 及川光博。

56、ミッチーを知ってから、自分で成長したと思うことや変化したことを教えてください。
 明るく、前向きになった。

57、ミッチーの言った言葉で、胸に突き刺さった言葉はある?
 「僕の前だけじゃなく、いつもニコニコしていなさいね。」

58、ミッチー以外に、影響を受けた人・モノがあったら教えてください。
 インテリア雑誌「私のカントリー」

59、ミッチーという存在を知ってから、ベイベ(男子)になるまでに時間はかかりましたか?
 即落ちのような気もするし・・かなりの様な気もするし。。

60、ミッチーと出会って、良かったと思うエピソードを教えてください。
 人生が楽しくなった。

61、あなたが”ミッチー伝説のライブ”を挙げるとしたら、いつのどんな公演ですか?
 よく話に出る「翼をください」じゃないかな?
私は見ていないので、ぜひともDVDとかになってほしいけど、撮影されていないのかな?

62、ツアーで遠征する時、会社(家族)には何と言って休暇(許可)をもらいますか?
 旦那さんのとても機嫌の良い時を狙って・・「実は、行きたい所があるんだけど・・」と切り出す。。 
 最近は「行きたい所がある」・・って言ったら、みっちーのライブと思ってしまう様になった旦那さん(笑)

63、ライブにはいつも誰と行きますか?
 友人。 遠征は一人。

64、ライブ会場で友達になった人はいますか?
 いません。

65、家族や恋人は、あなたがベイベ(男子)であることを知っていますか?
 しっかりと!

66、周囲の人は、あなたがベイベ(男子)であることについて何か言っていますか?
 何も言わないけど、呆れてる人・バカにしてる人もいるでしょうね。

67、ベイベに質問です。恋人(夫)に、ミッチーとどっちを取るんだと聞かれたら、何と答えますか?
 どっちも必要なの!

68、男子に質問です。恋人(妻)はベイベですか?彼女をベイベにする為にどうしますか?
69、ミッチーがあなたの恋人・夫・兄・弟・親・友達になるとしたらどれがいいですか?
 何にもなりたくない。 べいべのままでイイ。

70、ミッチーのライブやイベントに行く為に、がんばってしまったことがあれば教えてください。
 家事をいつもより丁寧に。 ダイエットやきれいになる為の努力。
[PR]
by whitefield_m | 2005-04-14 16:38 | みっちー | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧