100の質問(71~100)

71、あなたの為に、ミッチーが一曲歌ってくれるとしたら何をリクエストする?
 耳もとで、「SNOW KISS」を歌ってもらいたい。

72、ミッチーの曲で、自分で自分にエールを送るとしたらどの曲がいい?
 「ペンフレンド」かな?

73、カラオケで得意なミッチーソングを教えてください。
 「バラ色の人生」 

74、悲しい時、つらい時に聴いて救われた曲はありますか?
 一つだけ選べない。

75、独りになった時、聴きたい曲は?
 一つだけ選べない。

76、ミッチーをよく知らない人と聴いていて、思わず照れちゃう曲は?
 「まるごとフルーツ」かな。。

77、エロティックだと思う曲は?
 詩だけ読むと「名器」や「まるごとフルーツ」
 トータルで・・「ロリータの罠」

78、ミッチーの歌、主にどんなシーンで聴いていますか?
 車の運転中。

79、気がついたら口ずさんでいた曲はありますか?
 ん~~~。。。?

80、歌詞が一番好きな曲のタイトルを教えてください。
 とりあえず・・「ズキズキ」

81、ミュージシャンミッチー・俳優ミッチー、あなたが好きなのはどちら?
 絶対に!ミュージシャンミッチー!! 

82、ミッチーのお仕事、作品の中で一番好きなものは?
 ワンマンショー。 

83、一日だけミッチーになれるとしたら、どんなことをしたい?
 小さなライブハウスで、濃~~いライブをする。

84、お化粧する男性をどう思いますか?
 似合ってれば、かまわない。

85、俳優・ミッチーが演じた役柄で一番好きな人は?
 「晴れ着ここ一番」の健吾君。
 けなげで一生懸命。

86、ミッチーの前世は何だったと思いますか?
 大天使ガブリエル。

87、ミッチーとコラボレートしてほしい人はいますか?
 ヤギー、カンバック!!!

88、一日だけミッチーとデートするとしたらどこへ行きたいですか?
 みっちーのお部屋でイチャイチャしたい。

89、ミッチーライブ、こんなところでやってほしい!という希望はありますか?
 もう一度、ホテルのディナーショーをやって欲しい。(ぜひ、福岡でやってください)

90、ミッチーとさしで呑んだとします。どんな話をしたいですか
 人生観を語りあいながら、説教されたい

91、あなたが、「ミッチーにこれだけは伝えたい!!」と思うことをどうぞ!
 身体を鍛えてください。

92、生まれ変わって、ミッチーと出会うとしたらどんなシーンで出会いたいですか?
 今のままの遠くから見てるだけでいい。 ただ、東京に住んでいたい。

93、もしもミッチーがいなかったら、あなたは今どうしていると思いますか?
 離婚してるかも?

94、何歳までベイベ(男子)でいると思いますか?
 全然わかりません。 

95、未来のミッチーに一言メッセージを。
 かわらず、ショーを続けてください。

96、ミッチーには、いつもどうあって欲しいですか?
 美学貫いててほしい。
 文句言いながらも付いていきます。

97、ミッチーがあなたをプロデュースしてくれるとしたら、何をお願いしますか?
 判りません。

98、ミッチーはあなたにとって何ですか?
 現実逃避と癒しと、力をくれる人。

99、人生で最も大切なものはズバリ何でしょう?
 夢を現実にする力。

100、お疲れさまでした。最後に「及川光博ファンに100の質問」の感想をどうぞ。
 曲に関しての質問は、とにかく難しい!
 色々考えることも出来て、面白かったです。


及川光博ファンに100の質問からの提供でした。
ありがとうございました。
[PR]
by whitefield_m | 2005-04-14 16:18 | みっちー | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki