DVD色々

トイストーリー3が本気で良かったので、ピクサー再考
ピクサーで見ていないDVDで一番気になるものからレンタル。

ウォーリー [DVD]

ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント

うきゃ~! 良かった♪♪♪
ストーリーや雰囲気も良かったのですが
ウォーリーが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて・・・・・・・ 
見ている間に、何度「可愛い~♪」と言った事か。
反則ものの可愛さです!!!!!
イブのツンデレさもなかなか可愛い♪


サイドウェイ [DVD]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

別れた奥さんが忘れられないウジウジした男(教師)と
結婚が決まり、最後に大いに(女と)遊ぶぞ~!って男(微妙な知名度の俳優)がワイナリー巡りをするお話。
「見たら、ワイナリー巡りをしたくなりますよ~♪」って、Nさんから聞いて見てみる事に。
確かに♪

観光客で溢れかえってる様な所の味はイマイチだったり最低だったりは、どこの国でも一緒なのね~(-_-)
ワイナリー巡りがメインじゃないので拍子抜けしたけど、旅の間にウジウジ男が随分とふっきれたのが良かったね♪



フリー・ゾーン~明日が見える場所~ [DVD]

ポニーキャニオン

Tみが友達からお薦めされた映画。
日本で劇場公開されていないので、かなりマイナーな映画だけど、主演がなんと!ナタリーポートマン!
「ナタリーポートマンって誰よ」って言うTみに「レオンに出てた女の子よ」って教えたら、ビックリしてた。
Tみも「レオン」はお気に入りでした。

中東に存在する「自由貿易区域・フリーゾーン」がテーマになっている映画。
見てる時はよく訳判んないし、あまり面白くない様に感じたけど
見終わったら後には「面白かったかも!」・・・って思った不思議な映画。

映像や撮り方がドキュメンタリー風。
中東の風景や国境などはとてもリアルでなんかドキドキします。
もしかして、国境の役人や警備兵は本物?
いやいやそんな訳ないよね(^_^;) ・・・って、そんな錯覚も感じさせてくれます。

c0029442_3125112.gif

[PR]
by whitefield_m | 2010-07-29 23:40 | 映画・本・TV