「情熱大陸」

今日は美輪さんでした。
みっちーがコメント出演。
いつもの様に・・ビデオのリモコン持って、TVの前で正座。
まだかまだか・・と、待ってたが・・予感が働かずに、始めの部分が切れてしまった(T_T)

コメント出演はみっちーと、渡辺えりこだけ・・
どういう基準で選ばれたか判らないけど・・
あれだけ沢山の美輪さん信望者がいる中で選ばれた事は・・名誉な事なんでしょうね。。

照明が悪かったのだろうね。。
みっちーの首のシワが気になる。
確実に年を取っているみっちー。
まあ・・あの妖怪のような美輪さんでもああなってしまうのだから・・仕方ないのかなぁ。。。
[PR]
by whitefield_m | 2005-04-10 23:48 | みっちー | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki