c0029442_1254046.jpg
昨日、可愛くて入った雑貨屋さんになぜかクロワッサンとポテトサラダが売っていた。
クロワッサン2個買って、お昼に食べました。
パンはレンジでチンした後にオーブントースターで温めるとふわふわ・さくっ!と焼き立ての様にになりますよ♪

昔ながらのアパートの一番手前の部屋を改装してお店にしている輸入の雑貨屋さん。
個人輸入でお安く販売してあります。
2度目に来ようと思ってもお店が見つけられないッ!・・・ってお客も多いとかで名刺をくれました(笑)
私達も偶然に見つけて、外から見える可愛さに惹かれてお店に入ったのですが、たしか判りにくい場所かも。

Nさんはグラスを2個とクロワッサン。
私はマグネットとクロワッサンを買いました。
c0029442_13182446.jpg

c0029442_13183250.jpg
欧米で使われていたオーブンコンロの形をしたマグネット。
オーブンの扉が開くのが可愛い♪

私が好きなヨーロッパ在住ブロガーさんが似たようなものを今も使っているのを見ましたが
コンロ、オーブン、ストーブを兼ねた優れものですよね~。
形も可愛いてお洒落です。
[PR]
by whitefield_m | 2010-07-20 13:29 | 日々のごはん | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki