人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラボ~!!!!!

レンタル100円なので、最近よく行くお店は品ぞろえがちょっと・・・ね。
以前からのひいきのお店はやっぱりスゴイね!
買わなきゃ見れないかも?って思っていたDVDがちゃんとありました!!!

のだめカンタービレ 千秋真一 コンプリート・エディション[DVD]

アミューズソフトエンタテインメント


のだめムービーの前編は最高でした!
特にオーケストラのコンサート部分は傑作で、本気で拍手をしたくなるほどでした。
そして、指揮をしている千秋先輩の素敵な事と言ったらッ!!!
実際のオーケストラでも、私は指揮者が一番好きです。

玉木がカッコいいのか、千秋がカッコいいのか。。。
原作の千秋と実写の千秋はあまりリンクはしないのですが
私のとっては・・・やっぱりどちらも千秋先輩ですね。

さて・・・このDVD、演出も何もなしに千秋の指揮とオーケストラのみが納めてあります。
のだめさえ映らず、台詞もモノローグも全く入りません。
指揮・千秋真一のオーケストラ・コンサート。
もしくは練習風景です。

本当に良いDVDでしたが
おしむらくは、映画やTVよりは長いと言いながらも一曲一曲はやっぱり短い事。

特典映像やインタヴューも入っていましたが、やっぱり千秋を演じるのは超大変ですね!
指揮だけじゃなく、ピアノ・ヴァイオリンの練習(弾きマネ)もしなきゃいけないし。
あれは~~~、痩せても仕方なかったかも(苦笑)


ブラボ~!!!!!_c0029442_23403320.gif

by whitefield_m | 2010-07-17 21:51 | 映画・本・TV

インスタグラムと連動しました。


by maki