デザートブッフェ。

ホテルオークラのデザートブッフェに行ってきました。
週一で開催されているデザートブッフェですが、デザートだけではなくサンドウィッチなどの軽食もあって、思っていた以上にお得だし美味しかったし良かったです。
一緒に行ったMさんと、また来ましょう♪って、お約束。

沢山食べるつもりでいましたが、種類や数も多くて無理だったな(-_-)
写真を撮るのもすっかり忘れて、唯一の一枚です
c0029442_0262637.jpg


食べたものを思い出す。
サラダ、フルーツ、グラタン、サンドウィッチ2種、フライポテト。
ティラミス、マカロン、モンブラン、ワッフル、フレンチトースト、クレームブリュレ、フォンダンショコラ、クレープシュゼット。
紅茶、コーヒー、アイスティ、ウーロン茶。

多分、3分の一位の種類しか食べてないと思います。
ケーキやタルト類を食べてない!
まだまだ食べたいものがいっぱいあったのですが、お腹ぱんぱんで苦しいのなんの(ToT)/~~~
食べたいな~。。。 でも、食べれないな~。。。って横目で見てました(苦笑)

普通サイズよりもかなり小さいサイズでしたが、その半分位のサイズでも良かったかも。
そしたら、もう少し多くの種類を食べれたのに~。

c0029442_0191660.gif

[PR]
by whitefield_m | 2010-06-30 23:25 | お酒&食事&お菓子 | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki