DVD色々。

つみきのいえ (pieces of love Vol.1) [DVD]

東宝


「スノーマン」の様にセリフもナレーションもなく、音楽のみのアニメーションです。
20分位の静かで切ないお話。
じんわり・・・ しみじみ・・・ 良い映画でした。

お話の内容は違いますが、なぜかすぐに「カールじいさん・・」を思い出す。
家と愛するおばあさんと想いで。。。
そんなキーワードが似てるんでしょう。



そういえば、カールじいさんもレンタル開始後、すぐにみました。

カールじいさんの空飛ぶ家 [DVD]

ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント


映画館に行っていないAみはボロボロと泣いて、感動していました。
私もやっぱりまた泣いた。

ディズニーはちゃんとした声優を使っているから映画のクオりティが下がらないのが良いですね!(^^)!
[PR]
by whitefield_m | 2010-06-26 23:57 | 映画・本・TV | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki