レオン

新装オープンした本屋兼レンタルやさんがその記念でDVDレンタルが100円なので、ここ最近は普段よりもDVDを多く見た。
憶えてるものだけ、感想。


レオン [DVD]

パラマウント ジャパン

以前からムチャクチャ気になっていたレオン。
スティングの曲が主題歌と聞いてよけいに気になっていたレオン。
切なさと悲しさがハンパなくて、も~も~も~良かった!!!!!

ジャン・レノも良いんですが、子役のナタリーポートマンが凄くって!!!!!
見ようによってはロリコン映画に見えるけど、精神の高い映画だと思います。

通常版と完全版があり、不覚にも通常版をレンタルしてしまったみたい。
今度は完全版を見なくては!

スティングの曲ともピッタリで、にこにこにあったのでご紹介。


で・・ナタリーポートマンを追いかけて「ブーリン家の姉妹」をレンタル。
エリザベス一世の御代になる直前のお話。
これも悲劇的で悲しかったなぁ~(T_T)

ナタリーポートマンはすっかりと大人の女性になって、レオンの頃のオーラは無くなっていましたが
演技はやっぱり凄かったです。

ブーリン家の姉妹

ポニーキャニオン


[PR]
Commented by ぴろ at 2010-06-26 18:05 x
レオンいいよね~。私も大好きな映画です!
あの主題歌聞くだけで、レオンの世界に飛んでしまう~
あの時のナタリーポートマンは天才と思ったね。
Commented by whitefield_m at 2010-06-26 20:21
あの時のナタリー・ポートマンは、あの容姿をひっくるめて天才だね!
スターウォーズのエピソードワンのクイーン・アミダラも彼女だったのね。
by whitefield_m | 2010-06-26 16:45 | 映画・本・TV | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧