悩むなぁ~。

このエキサイトブログにも、7月から広告が・・・(-_-)

思い返せば数年前、広告が無い事が気に入りエキサイトに決めたのに・・。
制限が多くて何度か移転も考えたけど、操作がシンプルで画面にゴチャゴチャ感がないのはやっぱり魅力だったし。
移転しちゃうと今まで数年分の日々が放置になっちゃうしね~。
でも、広告が入るとなると、かなり考えちゃうなぁ~。

それに、今ある広告ありのスキンで見ると貸金業者とか多くて・・(-_-)
あれはちょっとねぇ~・・・。

過去の記事の為に月250円の有料会員になって、広告なしにしようか・・・とも考える。
制約が多くて色んなタグ使えないのに、250円払うのもなんだかな~と思うが
大した事は書いてないながらも私にとってはやっぱり大事なもの!・・・ってこんな事になって、改めて判った。
なら、250円払っても良いかな~とも思う。

もしくは・・・広告を我慢するか(-_-)
でも、広告の種類がな~~~~~。
結局、それが一番問題かな(+_+)
[PR]
by whitefield_m | 2010-06-19 11:30 | 日々のつぶやき。。 | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧