週2。

またも、ひらののランチに行ってきました。
義母宅へ帰って来ていた姉が帰りに寄ったので、一緒にランチ。
私は週に二回目の贅沢ランチ、贅沢にも程がある?(^_^;)

今回も2500円のコース。
フィレステーキのみ前回と同じでした。
やっぱり、ここのランチは美味しいし豪華だし好きです!(^^)!
c0029442_2051027.jpg
c0029442_2054451.jpg
c0029442_206428.jpg
c0029442_2061282.jpg

[PR]
Commented by piro at 2010-06-18 21:52 x
美味しそう~☆

ところでURL入れてみたけど、見れるかな?
ふくおかの観光調べてたら、ワイン飲み放題って見つけて、すぐにmakiちゃんの顔を思い出しました(笑
行ってみたくな~い?
Commented by whitefield_m at 2010-06-19 11:43
piroちゃん、お久しぶり~♪
行ってみた~い(^◇^)
piroちゃんもワイン好き?

URLにはよけいなものが入っていて、直リンにはなってないです(^_^;)
Commented by piro at 2010-06-19 21:41 x
あれ、、、これでどうかな!?

フルーティなやつでめちゃめちゃ美味しいワインを飲んだことがあって、また出会いたいな~と。
実は、よくあるワインは少し苦手だったりするんだけど(汗

ワインを飲んでる雰囲気は好き☆
Commented by whitefield_m at 2010-06-20 10:08
ゴメン。 よけいなものをはぶいて、サイト見てました!
行ってみたいお店だわ~!(^^)!

有名ワイン以外で同じワインに出会う事は難しいけど、一緒にワイン飲みたいね(^◇^)
親不孝近くに美味しいビストロも見つけたよ♪
夏休みに会いましょう♪
by whitefield_m | 2010-06-13 20:07 | お酒&食事&お菓子 | Comments(4)