大濠へテクテク。。。

大濠界隈のワインバーでお食事。
早めに行って、大濠まで散策してみる事に。

途中寄ったカフェ。
中々可愛いお店でした♪
c0029442_16451767.jpg
c0029442_16452736.jpg

c0029442_1602867.jpg

蒸し野菜セット。
パン以外は普通だったなぁ~(^_^;)
パンは‘空のパン’って有名なパン屋さんの抹茶食パンで、美味しかったです♪
ビックリする位にずっしりと重たいパンでした。
c0029442_1602854.jpg

c0029442_16453469.jpg


この後はパン好きのNさんとパン屋さん巡りをしてから、大濠公園へ・・・。
大濠辺りは居住地区として人気だし、素敵なお店や雰囲気で気にいりました。
大濠公園近くに住みたいです(*^_^*)


パン屋さんに売ってたお試しサイズのオリーブオイルと一緒に。
パンもオイルも美味しかったです♪
c0029442_0162488.jpg

[PR]
by whitefield_m | 2010-05-29 23:58 | お酒&食事&お菓子 | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki