大濠公園

途中、舞鶴公園にぶらりと寄り、大濠公園へ。
c0029442_15553691.jpg

ギリシャ神話のナルシスの様なサギ(笑)
湖面をずっと眺めて、長い時間たたずんでいましたよ。
c0029442_16571251.jpg


ビックリする位に沢山の人がウオーキングやランニングに頑張ってましたが、犬のお散歩してる人の多い事!
しかも、土地柄か可愛いわんこや豪華なわんこばかり!
私達も腹ごなしに少し早足で一周してみました♪

c0029442_15553677.jpg
なぜか、公園内にスタバがありましたが
店内も外のテーブルも人があふれてました。
外に座ってる人はほとんど犬連れでしたね。
でも、市有地だと思うんだけど・・・よく許可がおりたもんだ(^_^;)

可愛かったキツネ達♪
c0029442_15553646.jpg


あ~、デジカメを持って来れば良かった!・・・って思った一日でした。


その後、ワインバーとビストロと2軒に行ったのですが
食べるのと飲むのと喋るのが忙しくて、一枚も画像が無いという・・・(^_^;)

で~! Tちゃんの持ってたiPhone!
うきゃ~! iPhone凄~い!!!
私も欲しくなったよぉ~~!!!

 
[PR]
by whitefield_m | 2010-05-29 23:57 | おでかけ | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧