アリス・イン・ワンダーランド

本当は2Dの字幕で見たかったのですが、
どこもやって無くて、2Dの吹替えで鑑賞。
ま~、平田さんは好きだし巧いし。

評判はそれほど芳しくないですが、面白かったですよ♪
ティムバートンの世界好きだしね。

っていうか、CGがスゴイ!
さすがディズニー!!
チェシャ猫にウサギやカエルには感動~♪
よく出来てました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

そういえば・・「魔法にかけられて」のリスも凄かったね。
あのリスをもう一回見る為にレンタルしても良い位に可愛くて面白かったです。

アリス役の子が地味でしたが、原作のアリスな雰囲気で結構好きでした。
Jデップは相変わらずでしたが、やっぱり好きです♪

っていうか、一緒に行った関西から来てた姪っ子がJデップを好きだとは!!(^^)!
変なデップの方がが好きだというので、「スイーニートッド」をお薦めしたかったけど、その時ド忘れしてて名前が出てこなかった(-_-)

白の女王役が他の役者に負けちゃうんじゃないかと思ってたけど、良かったですよ~。
アンハサウェイ、上手かったのね。
っていうか、吹替えに深キョンってどうよ!って思っていましたが
やっぱり吹替えは下手でしたね!
でも、夢見る様なセリフ回しなど・・・キャラはとっても合っていたので、まあいいか。

元々、童話系の善人悪人は結構微妙だったりするけど
白の女王が赤の女王に温情と言って与えた罰は・・
いやいや、ムチャクチャ酷い罰だし~って、ちょっとおまぬけキャラだった赤の女王がちょっと気の毒だった。

ワンダーランドから帰ってきた後のエピソードが少々違和感だったかも?
もしくは、後日エピソードはいらなかったかな~。

ポイントも溜まった事だし、もう一回3Dで見に行っても良いかな~♪
でも、シンちゃんも面白そうだし、のだめをもう一回でも~。。。
[PR]
by whitefield_m | 2010-05-03 03:18 | 映画・本・TV | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki