人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再確認っ!

もう1週間ほども経ってしまいましたが、生みっちーをしてきました。




そんな系な雰囲気のショーなのかしら?
で・・相変わらず記憶は飛んでいますが、セットが中々お金がかかってそうで
チケット値上げはセット分?…とか思っちゃいました(笑)

大きなミラーボールに乗って、天井から降りてきたみっちーに拍手~♪

TVでチラホラ見る限りは痩せてないし、どうなんだろうか?と不安でしたが、想像よりは細かった♪
って安心してたんだけど、横向いたら・・・(-_-)
横幅の太さに愕然!

みっちー、それ・・・踊る体型じゃないよ・・・。
顔もパンパンじゃないし、前から見たら意外とすんなりしてるのに、その横幅は~~!!!
なんで???

最近の衣裳はあまり好みじゃないですが
3枚目かな? 赤の衣裳はすっごく素敵♪
ひざ上までのロングブーツもすっごく素敵♪

今回、グッズを初めて買ってないです。
ここ最近はみっちーへのLOVEがかなり減ってて
アルバムも幾分微妙だし、以前の面影だけでLOVE度をあげるのにも限界があるし
せめて、面白い映画やドラマを色々やってくれたら・・・と思うのですが
当分は相棒に掛りきりになるみたいだし、その為に音楽活動へのしわ寄せも多いでしょうし
なんか、このまま みっちーへの関心がどんどん減って行くだろう事に・・・困ってるというか、悲しいというか、

もしかしたら・・・ もしかしたら・・・ もしかしたら・・・
みっちーのライヴに来るのは最後かも?・・・なんて、ライヴが始まる前に、ほんのチラリと考えたりもしましたが
やっぱり! 
みっちー、好き好き大好き~♡♡♡♡♡って再確認!!!

やっぱり!!
以前の10分の一ほどしか踊らなくても、太くなろうと、オジサンくさくなろうと
生みっちーの威力は凄い(笑)
嫌いだった「ファンキー☆ミュージック」、あら~イイじゃん!!!って思わせてくれるみっちーもスゴイ♡

何か知らないけど、愛哲のみっちーがほぼ’素’だったみたいで・・・
喋りがオジサンくさくなくて、素敵だったんですけど~♡
お仕事が入っていない‘素’のみっちーはまだまだオジサン臭くないのかも?・・・ってちょっと安心したシーンでもありました。

SDRが無かったのが残念!!!!
最後のCRAZYの後、「後 一曲~~!!!!!」って心で叫んでいたけど
みっちーのあまりの疲れ具合に、・・・無理か(^_^;)とすぐに考え直す。

まあ~グジグジと書いていますが
とりあえず、来年も行こう~♡って思ったので、安心しました(爆)
by whitefield_m | 2010-05-02 17:26 | みっちー

インスタグラムと連動しました。


by maki