映画館へGO!

先週、映画のだめの前編がお得価格での再公開をやっていました。
行きたいな~と思いつつ、思ってるだけでした(^_^;)
で、昨日前編のTV特別版が放送されましたが、思っていたよりも良かったです♪

今からDVDを沢山売り出さなきゃいけないから、随分端折ってありましたが、マルレオケのコンサートは端折りなかったのかな?
良かったですね~♪
別に玉木のファンでも何でもないけど、やっぱり千秋先輩カッコよかったですね♪
のだめの演技もやっぱり最高でした♪

のだめ後編も見に行きたいし、アリスも見に行きたいけど
ハルヒと銀魂に連れてけ・・・ってTみが五月蠅いし
でも、Tみはレディース割引が使えないのが、イタイなあ。。。
ハルヒと銀魂はキャナル辺りまで行かなきゃやっていないのが面倒だし、キャナルでレイトショー見るのは時間的にツライなあ~。
[PR]
Commented by nori at 2010-04-22 09:35 x
TVでのだめを見て中々良かったので、後編だけでも観に行きたいし、アリスも話題作だし、楽しい映画が多いのは嬉しいけれど、時間的にも旦那さんの好み的にもアリスは無理かな~(^^;
なんせ、『カリビアン2』で爆睡してたし(怒)
Tみ君は一人では観に行くのはつまらないんでしょうね。
5月1日はシネマディーで1000円ですが混みそうかな~
Tみ君を旦那さんに仕立てられたらいいのにな~などと思ってしまいました(*'-'*)
Commented by whitefield_m at 2010-04-22 16:02
noriさん。
今度のファーストデイは土曜日ですね!
土曜日ならいけそう~♪

男性はアリスってどうなんでしょうね?
うちの旦那さんだったら「訳判らん!」って怒りそう(^_^;)

のだめ後編は良かったのですが、
前編の華やかさが大好きだったし、前編のクオリティーが高過ぎて、前編以上原作以上を期待してしまった事が、私自身の敗因でした(苦笑)
by whitefield_m | 2010-04-18 11:01 | 映画・本・TV | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧