綺麗~~~♪

エコポイントは12月まで延長になったけど、3月末までTVを買った方がお得!?って事で
も~~~~ぉ、散々考えましたが購入決定。

買うこと決めたら、今度は液晶かプラズマで悩む。。。
そして、メーカーでも悩んで・・
金額を第一に、口コミやレヴューを参考にして、日立の42型、HDD付プラズマTVにしました。

届いたその日に撮ったもの。
丁度、真央ちゃんが出てた♪
c0029442_22602.jpg


今のアンテナで大丈夫か? ちゃんと地デジが映るのか?・・とか、多少心配もしましたが、無事に問題なく映りました。

とりあえず、家庭で液晶とを比べる事が出来ないけど
プラズマと地デジの画面の美しさに感激♪ 感動♪ 満足しています♪ 
まあ、メディアに焼く事は出来ないけど、HDD付きも良かった♪
[PR]
by whitefield_m | 2010-04-05 23:45 | 日々のあれこれ | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki