人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手術終了。

29日の朝9時より手術開始、12時終了。
心配してた全身麻酔にもならなかったようで、思っていたよりもはるかに元気だったので安心しました。

自力で出ないオシッコを出やすくする為にそれ程大きくない前立腺を削る手術。
やっぱりあまり削る部分はあまり無かったそうで、オシッコが出る部分にかぶってる前立腺を2gほど切除して、尿道も広げたそうです。。
結果、出るかどうかは数日経たないと判らない為に、現在モヤモヤな気分。
これで出なければ・・再びの手術になるので、モヤモヤ×10

2月始めに肺炎で入院してからこちら、もう色々有りすぎて・・心配を通り越して、ありとあらゆる事を考えました。
幸せで穏やかな老後をと・・・一生懸命に頑張っているのは、結局は私の自己満足でしかない様な気さえしてきました。
私の希望や都合などは一切関係ない所での、父の真の幸せって何なんでしょうね?
by whitefield_m | 2010-03-30 23:46 | 親の事など

インスタグラムと連動しました。


by maki