カナルタイプ

ipod付属のイヤーフォンに以前から不満でした。
アマゾンをウロウロしてたら、安くてレヴューの良い物を見つけて購入。
c0029442_255225.jpg

耳にピタリとフィットして、カナルタイプのイヤーフォン、良いですね♪
安い割には音も良いし、低音も良い感じ。

音楽は大きな音で聴かなきゃ!ってタイプですが、耳の為には良くないだろうと心配にはなっていました。
このイヤーフォンにしてからは、かなり音量が下がりました。
大きな音じゃなくても満足な感じです。

でも、アマゾンで1,100円位だったこのイヤーフォン、なんと電器屋さんで980円でありました!
100円ちょっとの事ですが、何かショック(-_-)
ネットの方がなんでも安いって思い込みはいかんですな。。。
レヴューを参考して、値段と品番メモって、電器屋さんに行くべきでした。


ipodの色と合わせたので可愛いです。
c0029442_2553636.jpg

Aみのipodはブルーなので、ブルーを買ってあげました。

***

ここ1~2カ月位、ずっと聴き続けているremix集
1~その4、番外編までUPされていますが、最高です♪
最近は車でも家でもこれしか聴いていない気もする(^_^;)
ま、全部で5時間近くあるので聴きごたえはかなりあります。

元々、remixってあまり好きではないですが、マイケルのremixは大好きです♪
‘1’を貼りつけたかったのですが、ブログに貼り付けられない様な設定になっていました。
なぜか、‘その2’だけは貼りつけられた(^_^;)
[PR]
by whitefield_m | 2010-03-22 23:50 | 日々のあれこれ | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki