やっと、読み終えた。。

2005.4.5

「明日の夕方から釣り仕入れに行くんだ!」
・・・て、旦那さんの都合で、朝方まで仕事をさせられました。
疲れたし、眠たいし、目は痛いし。。(T_T)
まあ~・・そのお陰で、今週は早めに仕事が終わったが。。
でも・・朝方までの仕事はツラカッタ(>_<)
そして 今日の夕方、旦那さんは嬉しそうに釣り仕入れへと出掛けていきました(^_^;)

で・・私は、ずっと我慢していた、みっちーのファイナルレポを読みあさる。
検索に引っかかった・・ブログ、日記、サイトのレポ。。。
ざっと、読み終え・・やっと落ち着く(笑

さすがに東京・・かなりの数でした。
今回のファイナルみっちー・・ムチャクチャ壊れたりはしてなかった様ね。。
カメラが入ってたからだろうね。。
みっちー、カメラがあると、緊張したり計算したりと、かなり意識してるからな~。。。
いつもの素のみっちーのショーを、どうにかカメラに残す方法はないものかしらね。。

**************
それでも・・某掲示板だけは、何とかロムってました。
あの掲示板のチャット感覚な大量のレスは、後から読んでも面白くないしね。。
時々、イヤになる時もあるけど・・ 一番おもしろいのは、やっぱりあそこなんだよね。。
その時の流れの波は激しいけど・・本音で真面目に語れる場所だったりするしね(私は、なるほど~って、ほとんどROMってるだけですが・・)
みっちーは、大嫌いみたいだけどね(苦笑
まあ~いいや。。。(^_^;)
[PR]
by whitefield_m | 2005-04-06 01:18 | みっちー | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧