人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋移動

入院して丁度1週間目の父親。
心不全もだいぶ良くなり、現在は引き続き肺炎の治療中の中、昨日に一般病棟へ変わりました。

が・・循環器科・一般病棟の「POST ICU」って病室。
面会時間もかなり減り、入室にも必ず許可がいるし、今までいた高度治療室って病室より管理が厳しいんですけど~(-_-)

この病院の循環器科にはお義母さんが入退院を繰り返していたけど、以前は「POST ICU」なんて、病室はなかったな~。
病院も変わってきてるのね。

ここ2~3日、やっと「帰る帰る」って言わなくなりました。
「どこも悪い所はない」とは相変わらずに言ってますが、入院を納得してるみたい?です。
by whitefield_m | 2010-02-12 12:18 | 親の事など

インスタグラムと連動しました。


by maki