お〜〜〜ッ!

ソラちゃんがぁ!!!
c0029442_158301.jpg



「フィアンセになりたい」大好きだわ♡


最近、ライヴで「フィアンセになりたい」を聴いていない様な。。
・・っていうか、ライヴではあまりやっていないかも?

「誰にも言っちゃだめだよ」ツアーの時は、羽背負って階段を降りてきて、超素敵でしたね♡
でも、肥ってて、顔もパンパンでショックを受けたツアーでもありました(^_^;)
[PR]
Commented by nori at 2010-02-01 09:21 x
やはりあの頃の曲が好きです♪
最近はライブに行っても、あの頃のように夢中でない自分に気がつく事があり寂しいな~と思ったり・・・(涙;
今回のツアーも東京だけで良い気がして、大宮は申し込みませんでした。
『相棒』を観ても、『八雲』の断然好き♡
でも、時々『運が悪けりゃ死ぬだけさ』とか口ずさんでいます(笑)
Commented by whitefield_m at 2010-02-01 10:29
noriさん。

みっちーが目指してる自分と、私の好きなみっちーとがかなりずれて来てる気がして、最近ツライです。
変わらず好きなんですけど・・・
>あの頃のように夢中でない自分に気がつく事があり寂しいな~と思ったり・・・(涙;
正に、同じです(涙。
私も八雲は好きでした♡
by whitefield_m | 2010-01-26 15:08 | 日々のあれこれ | Comments(2)

たま~に更新しています。


by maki