なつかしいなぁ。。。

大掃除をしていたら、この家の建築見取り図(って、言うのかな?)を見つけた。
c0029442_22281916.jpg
c0029442_22283114.jpg
なつかしくて、思わずしみじみしてしまう。。。

家を新築したり、家を買ったりした後は・・運勢的には良くないらしいです。
それも、正負の法則なのかも?知れないですね。。

私も色々あったな~(苦笑
やっと乗り越えた感がします(まだ、判らないけどね。。
何とか頑張って乗り越えれば・・また、普通の生活に戻れるのかも知れないですね。

「基礎パワーを高める」
これは、みっちーが大阪のショーの中で言ってた事。
基礎パワーさえ持っておけば、どん底の運勢の時にでも それほどのダメージは受けないって事だそうです。

ムツカシイナ~(>_<)
[PR]
by whitefield_m | 2005-04-02 22:28 | おうち | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧