人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変更

ブラウザのスキンを色々見ていたら・・
なんと、QUEENがあった!

名盤「QUEEN Ⅱ」のジャケットです。
変更_c0029442_2551581.jpg
LPレコードだった時代、A面 B面に分かれていましたが
このアルバムはAとBではなく、「Side white」 「Side black」と表示されていました。

「Side black」の方はすべてフレディ作でほぼノンストップで演奏され、「Side black」全部が1曲の様で、1曲だけ聴くとかはありえない作りになっていて
フレディの美学や美意識全開の世界観! まさに天才!奇才! 
ただただ・・ため息の連続でした。
昔からのファンにとって 「QUEEN Ⅱ」の「Side black」は最強の最高傑作です。

「Side white」の方はたまに聴く位で、「Side black」は擦り切れるほど聴いたなぁ~。
誰もがそうだったと思う!(断言!)

クイーンII

クイーン / EMIミュージック・ジャパン




当分、このスキンにしよっと♪

みっちーのスキンがないかな~?と、かなり探してみたけど・・なかった。
誰か、作ってくれないかしら。。
by whitefield_m | 2010-01-08 23:51 | 日々のあれこれ

インスタグラムと連動しました。


by maki