人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平常な?年末年始。

Aみが大晦日や元旦も関係なくバイトをして、その送り迎えがあるし
デイサービスがお休みの父親は一日に2回ほどやってくるし
お正月らしい所にはどこにも行かず
旦那さんの糖尿病が判ったばかりな事もあり、おせち等も作らず
旦那さんが可哀想なのでご馳走も食べず、シャンパンやワインもも開けず
その他、お正月らしい事も何もせずに、マイケルとMIKAの動画ばかりを見つつ・・お正月がおわってしまいました。
でも、2日夕方よりがっつりと仕事をしましたが。

大晦日は旦那さんが見たがった格闘技をネットをしながらチラチラとみていましたが
「石井×吉田」の対戦では、石井の情けない腰の引け方に笑いつつも、良い所なしの石井をなぜか褒めまくる解説にあきれました。
青木って選手の性格の悪い、そして下品極まりない行動にビックリ!
思わず・・格闘技や格闘技番組に嫌悪感が。。
でも、マサトの引退試合は爽やかでしたね。

元旦の夜に映画に行きたかったのですが、旦那さんが朝に出かけたきり遅くまで帰って来ず、ケータイの電源も切れていたので連絡も取れず・・
でも、元旦から何も知らせずに旦那さんを一人置いていく訳にもいかないので映画に行けず
元旦からほんの少しだけムカついてしまいました(ちょっと反省)

Aみといえば・・
年賀状仕分けのバイトを薦めたのは私で、グズグズしているAみに代わり、ネット応募ページまで探してやり・・「さぁ~ 応募しなさい。」と!(苦笑)

いざ・・バイトが始まると、思ってたよりも残業が多く、バイトを始めた3日目位から「お給料が楽しみになってきた♪」と嬉しそうにしていました。
で・・バイトが終わると、お給料が入る頃は試験前だから・・と。
私に前借をして・・さっさとPS3を買いました。
なんか、納得がいかないなぁ~。。(-_-)

PS3と言えば・・
THIS IS ITをセットしたスペシャルパックを、‘THIS・・発売日’に発売するそうな!
外箱はもちろん・・コレ!
平常な?年末年始。_c0029442_0453716.jpg

おまけに、THIS・・のレンタルはしないそうで・・
SONYってば、ここぞとばかりに・・やりたい放題だな(^_^;)

で・・私といえば、Aみがプレステ3を買ったので
DVD予約をキャンセルして、ブルーレイのTHIS・・を再予約したのでした^m^
by whitefield_m | 2010-01-08 01:08 | 日々の暮らし

インスタグラムと連動しました。


by maki