「美しき世界。」

ドラマ出演の為に遅れていたツアーが3月11日より開始決定。
思ってたよりも早い始まりでしたが、撮影はいつで終わるのかしら?
その前に、アルバムの出来が心配ですが。

今回、料金が3段階に分かれていますが、微妙だな~。
まず、S席が7,500円って・・・。
ほとんどがS席設定だし、結局・・値上げな印象しかないなぁ~。
おまけに一番安いB席が6,000円って高過ぎな気がするし、5,000円位の設定が妥当な気もするけどな~。
他者の設定を参考にしたのかしら?

クラシックチケットと比べるのもなんだけど・・
S席が7、8,000円のコンサートだったら、B席は3、4,000円なんだけどなぁ~。

舞踏館の時に6,900円になって、それは全然OKだったんだけど
その後のツアーも6,900円のままで(-_-)

いや・・事務所のゴタゴタを知らなければ、そうでもないとは思うけど
事務所の経営事情で、チケット料金がどんどん上がってるんだろうな~・・としか考えられなくて。

おおともさんにしても、すっかりバラエティタレントみたいになっちゃってるし
作詞作曲がほとんど出来ないミュージシャンなんて、あんなものよね~。
本人は俳優の仕事をしたかったらしいけど、需要もないみたいだし
・・と、おおともさんの事を何もしらずに、見た目だけで言ってみます(苦笑)

で、比較するのもなんですが・・
そんな状況を考えると、みっちーは頑張ってるなぁ~・・・と!
コンスタントにドラマや映画にでて、ツアーも毎年やって・・とは思いますが。。

ツアー決定のお知らせがあったのに、明るい気持ちになれない私って・・どうよ!
…って気分ですが(-_-)
私のテンションが落ちてるのか? 


*****

カウントダウンのコスプレ。
今回は、マイケルのビリージーンの衣裳だったんですね♪
これは、見たかったわ!!!!

会報も見れないし、どこかにUPされないかしら!
っていうか、師匠がバブルス君って・・^m^

で・・今年もダンサーが変わらないのね~。
いや、別に嫌いじゃないけどマンネリっていうか。
バンドメンバーやダンサーは入替えがあった方が、不安もあるけど、新鮮で好きだな。
[PR]
Commented by ふりすか at 2010-01-02 17:29 x
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします♪

マイケルみっちーよかったですよ~。
「怒ってないよ…愛だよ」って言ってたのがつぼでした。
Commented by whitefield_m at 2010-01-03 22:17
ふりすかさん。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

「怒ってないよ・・愛だよ。」って・・ うぉ~~聞きたかった!!!
やっぱり、みっちーも見に行ったんですね♪
Commented by nori at 2010-01-05 09:23 x
あけましておめでとうございます。

年末は本当にゴタゴタと忙しくお返事もできないまま新年を迎えてしまいました(涙;
本年もよろしくお願いいたします。

元日に会報が来て、ツアーの件を読み、私もかなり微妙な気持ちになりました。

事務所の方針がどうにも好きになれないので、3月の更新は多分もうしないと思います。
何だかさびしい気持ちです。
でも、頑張って欲しいな~♪

Commented by whitefield_m at 2010-01-05 13:15
noriさん。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますm(__)m

みっちー自身が俳優で稼いで音楽で消費してる(特にツアー経費)印象なのに、事務所で稼いでるのがみっちーしかいないって状況がずっと続いているのがツライですね。
でも、大きな事務所に行ったら、また別のツラさもあるでしょうし。。
宣伝以外でバラエティー番組に出演せず、音楽と俳優をちゃんとやっていけてるので、まだ大丈夫ですよね。
本当に、頑張ってほしいです。
by whitefield_m | 2010-01-02 13:07 | みっちー | Comments(4)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧