‘09年が終わる2

みっちー初主演映画「クローンは故郷へ帰る」のDVDが届きました。
c0029442_17425524.jpg
c0029442_1743422.jpg

派手な映画ではなかったし単館上映だったので、知らない人がほとんどだと思いますが、しみじみと良い映画でした。

現在、一般発売はされていなく、SDR(みっちーファンクラブ)のみの予約販売でしたが
SDRの更新をしなかったので(^_^;)・・ふりすかさんに一緒に買って頂きました。
有難うございましたm(__)m

まずは、メイキングを鑑賞。
みっちーの演技姿には涙が出てきそうでした。
あ~~~ やっぱり及川光博が大好きだわ。。



********

みっちーに限らず、私は・・ミュージシャン>>>俳優なので
音楽活動が年々減っているみっちーへの興味が徐々に減っていますが
まだ、CDやDVDは全部欲しいと思っています。
でも、お布施感覚で‘買ってあげたい’に近づいてきてるかもなぁ~?と微妙に寂しさも感じます。

みっちーが音楽をやめる事はないでしょうが、音楽のクオリティは確実に落ちてる事は確かです。
っていうか、私の好みの音楽じゃなくなってきてるだけかも知れないけどね。。
2枚目3枚目のアルバム・クオリティは凄かったなぁ~。
あのキャラとあの顔とあの体型とあのライヴと、あのみっちーの世界観は神がかっていたよね~。
[PR]
by whitefield_m | 2009-12-31 18:04 | みっちー | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧