人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除は、まだまだ続く。。

昨日・今日と・・
旦那さんは釣りに行ってたので、家の片付けが進む!進む!!(^^)

旦那さんが家に居たら、長い時間集中して片付けなんて出来ないもんね(-_-;)
相手をしないでほって置いたら・・子供は文句はを言うくらいで済むけど
旦那さんは機嫌悪くなるもんな~。。

この家で一番手が掛かるは、旦那さんかもなぁ(苦笑


片付けてたら、色んな物を見つけるものですね。。
特に、整理をしていない写真はすごい数です!
小さい頃の子供達の可愛さはスゴイですね
どんどん、ブサイクになっていく気がするのが悲しい。。

こんど、整理をしよう!
何日掛かるんだろう?(>_<)
by whitefield_m | 2005-03-31 23:59 | 日々の暮らし

インスタグラムと連動しました。


by maki