人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生協の雑貨カタログ。

生協の雑貨カタログを見るのは大好きです。
この辺では見かけないものも結構載ってるしね。
あまり買いませんけどね。。

が・・今回、思わず買ってしまったものが届きました。
生協の雑貨カタログ。_c0029442_130929.jpg

「ドラえもんの手巻きセット」!(笑

ウチは、結構手巻き寿司をします(簡単だし、皆好きだし
で・・前から寿司桶が欲しいと思ってましたが・・でっかい寿司桶しか見かけないんだよね。。
このドラえもんの桶は30cm・・私にとって、理想の大きさでした♪

明日は、早速に手巻き寿司にしようと思います(^^)

Tみが「僕がドラえもん好きだから、買ってくれたん?」って、喜んでましたが・・
Tみがドラえもん好きなんて知らなかったし・・(^_^;)

所で・・ドラえもん達の声が4月から変っちゃいますね。
残念ですね。。。
by whitefield_m | 2005-03-31 23:27 | 日々のごはん

インスタグラムと連動しました。


by maki