大掃除。。

気が向けば・・時々やってます。
本関係はほとんど片付き・・今は衣類に取り掛かってます。
とにかく!使わない物は徹底的に捨てようと思ってます。
「使わない物は家に置いておかない事」
TVで風水師が言ってましたしね。

昔のマンガ(コミックス)・・これは、やっぱり捨てられないな~(>_<)
実家から、ちょっとづつ運んできたんだけど・・整理ボックス買って、並べたらかなりの数がありました。
それから、実家に置きっぱなしのレコード。
これも持って来たいけど・・なにせ、プレーヤーが無い!
何年も前から、プレーヤー買いたい!って思ってるけど・・中々ねえ。。


今日は、洗濯指数が「◎」だったので、ひさびさに布団を干してみた。
2階にバルコニーなどが無い為に、階段使って布団を1階デッキまで運ぶのが、結構大変です(-_-;)
それに、ウチは輸入住宅の為に普通のサッシではないので、窓から布団干すなんて事が出来ないしね。
明日も晴れるといいなぁ~。。
[PR]
by whitefield_m | 2005-03-30 23:11 | 日々の暮らし | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki