失敗した?(-_-)

2年ぶりにケータイを変えました。
ケータイの買い方が変わった今、本当に高くてビックリ!!!
以前のように、1円ケータイとか無いのね~(-_-)

高いケータイはあきらめて、そこそこのケータイで新規割引とポイントをかなりつぎ込んで、無料で購入。
c0029442_0321723.jpg
c0029442_0323470.jpg

京セラのケータイは昔使った事があったけど、最近はずっとソニエリだったので使いにくいのなんの。。。
やっぱり、ソニエリのジョグダイヤルは便利だったのね~。

そして・・このケータイ! カメラが超しょぼくてビックリした!!!
設定をいろいろ変えてみたけど、どうにもならなくて・・愕然(/_;)
Tみに「京セラ、失敗したかな?・・」って聞いたら・・「うん、失敗した!」と言われてしまった(T_T)
2年前のケータイの方が画像がいいなんて、ありえないわ。


で、今までのケータイさん、さようならm(__)m
c0029442_0351944.jpg

[PR]
by whitefield_m | 2009-12-07 00:34 | 日々のあれこれ | Comments(0)