今年の第九!

嘉穂劇場の第九には去年も行ったのですが、一緒に行ったTちゃんが「私も合唱に出演したい!」って去年言ってたのでした。
そして・・本当に出演したんです♪
夏位から毎週練習に参加して頑張ったTちゃん、凄いなぁ~(*^_^*)
c0029442_2564111.jpg

c0029442_2564118.jpg

この中のどこかにTちゃんは居ます♪
第四楽章の合唱が始まった途端にちょっと鳥肌立っちゃったぁ!!!

そして、評判の通りに去年よりも凄く良かったです♪♪♪

でも、デジカメを持っていかなかった事に後悔。。
来年は絶対に忘れない様にしないと!


・・・っていうか、終わって帰る準備をしてたら、なんと!地元新聞社よりインタヴューされました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
何回目ですか?とか、音響はどうでしたか?とか、来年も来ますか?とか。。
新聞取っていないから見る機会はないと思うけど、本当に掲載されるのかなぁ?
[PR]
by whitefield_m | 2009-12-06 02:56 | ライヴ | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧