え?!

大奥のキャスティング、決まったのかな?

水野役があらしのにのみや君だって?!
雰囲気もキャラも全然違うじゃないかぁ〜!!

多分見ないけどね。
最近は原作ファンにケンカ売ってんのか!…って作り方やキャスティングが多いよねぇ。
まず、大手プロダクションのタレントありきからの作り方になってしまってるからなんでしょう。
最初に主役のタレントを決めて、それから作品選びをしてるんじゃないかと思う。

原作ファンにそっぽ向かれたら、絶対に上手くいかないと思うんだけど・・
こち亀しかり・・ 神の雫しかり・・ ハチクロしかり・・

のだめは良かったわ〜。
やっぱり、原作者がある程度は口をださないとダメだと思う。
[PR]
Commented by nori at 2009-12-07 17:06 x
ホントですよね。ジャニ系を使えば視聴率が良くなると思っているのか、もしかしたらそこそこ取れちゃうのか知らないけれどガックリしてしまう事が多々あります。
のだめは本当に良かったです。
初めは6chがジャニ系を主役にキャスティングして、作者が蹴ったそうですが、拍手したいですね。
そんな中、ミッチーの『相棒』には驚きましたが、評判が心配です。
Commented by whitefield_m at 2009-12-07 19:51
noriさん。
最近のジャニは視聴率さえ取れなくなっているのに、力だけはますます大きくなっているようで変ですね。
ジャニ以外で人気ある男の子が沢山出てきて、ジャニ事務所は焦ってるんでしょうか?
相棒もジャニの噂があったそうですね(^_^;)
元相棒の固定ファンはまだ多くて、2ちゃん辺りではみっちーのアンチスレもあります。
っていうか、初回見ただけで2回目以降を全然見てなくて・・少々億劫になりつつあります。
だって・・一回目があまり面白くなかったもんで~(^_^;)
by whitefield_m | 2009-12-04 16:55 | ケータイより | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧