人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完結?

完結してしまいましたが、評判はいまいち?
完結?_c0029442_23474936.jpg

確かに・・ドッカ~~ン!とした盛り上がりがなくての最終回でしたが、元々がそおいう作風だしね~。
でも、もうちょっと何か描いてほしい・・って想いもありました。

まったくの無名ののだめが、ロンドン響でシュトレーゼマンとの共演が出来た事はありえないほどにスゴイ事だけど
それほどクラシックに詳しくない読者にはその凄さがいまいち伝わっていない。・・・って意見もありました。
たしかに・・よく考えれば、凄い!!!!!
でも・・いままで、ミルヒー(シュトレーゼマン)がとっても身近過ぎて・・ねえ~。

オペラ篇が1巻分くらい連載するそうです。
それで、色々補足されるのかな?

完結?_c0029442_2348326.jpg
千秋先輩の横に、一度もヨーロッパに来ていない真澄ちゃんがちょこんと座っている。
真澄ちゃん、良かったね~(*^_^*)
by whitefield_m | 2009-12-03 23:48 | 映画・本・TV

インスタグラムと連動しました。


by maki