人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退化。

マイケルのCDが到着して、ipodに入れようとしてたら、容量超えのお知らせが(-_-)
最近、マイケルの曲をネットから大量に落としてきてたし、当り前か~。。
で・・私が余計なクリックをしたせいだと思うけど、細かく丁寧に分けていたマイリストがipodからすべて消えてしまった!!!!
iTunesには残ってるのに、色々試してもどうしてもipodに表示されないし~(T_T)
マイリストのないipodなんて面倒な事この上ないし、また初めから作り直しなんて~(>_<)

で・・こういう時にはTみに頼るに限る!
コミックス3冊の手間賃を要求されましたが、完璧にやってくれました♪
iTunesのバックアップも取ってくれたので、当分は安心だわ~。

でもね~~ 以前は検索したりして、時間かかっても自分で何とかやってたのに、
今は、面倒な事はすぐにTみに頼ってしまって、ダメだな~。。
by whitefield_m | 2009-11-29 00:42 | 日々のあれこれ

インスタグラムと連動しました。


by maki