人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2回目。

「THIS IS IT」を見てからというもの、頭はマイケルの曲とマイケルでいっぱい!!
映画館の帰り道はマイケルの曲をガンガン聴いて帰り
ライヴや曲だけでなく、マイケル自身にとても興味が湧いてきて、家についてからはネットの動画サイトを検索しまくりでした。
まさに、マイケルの虜(笑)

そして、2日続けて映画館へ・・
土曜日のレイトショー、この田舎でも客席が結構埋まってましたね。
今日はマイケルだけじゃなく、映画(ライブリハーサル)の感想も・・。

どんだけ大掛かりで、どんだけお金をかけたライヴだったんだ!!!ってビックリ!
大作映画の製作費位はかかってるかも!・・って感じでした。

マイケルはいつもヘッドセットマイクを付けて、指示を出しながら、生歌を歌いながら、ダンスをしながらの天才ぶりでしたが、素のマイケルもたくさん見れて、本当に良かった。
この映画の監督もやっているオルテガさんとの会話のやりとりは素敵だし面白い。
二人の会話はとても好きでした。

マイケルの訃報を聞いた瞬間、もしかして自殺?って一瞬思ったのですが
とんでもない!
マイケルの情熱や愛情は、いくらバッシングで酷い目にあおうと無くなってはいなかった。
本番を出来ずに亡くなってしまって、本当に無念だったと思います。

久しぶりに行われるライヴに傾ける情熱や活気や夢がスタッフ全員にもみなぎっていました。
スタッフは超一流ばかり、その超一流の人たちがマイケルと一緒に仕事が出来る幸福を語る。
マイケルのバックで踊れる感激や感動を涙ながらに語るダンサーたちの表情や
「沢山の一流のアーティストと仕事をしてきたけれど、ここが頂点だ!」と語るドラマーの言葉が印象的でした。

好きな場面は沢山あり過ぎるのですが
「I just can't stop loving you」を歌った後に、「ウオーミングアップ中なんだから本気で歌わせないでよ」って言葉がお茶目でニヤニヤしてしまった。
この曲は女性とのデュエット曲ですが、途中・・‘もっとこちらへ’って指で招くマイケルのセクシーな事!
まさに・・「ほれてまうやろ~!」って感じ。
「The way you make me feel」は女の子をナンパする歌なんだけど、もう少年の様に可愛いしカッコいいし、女の子を腕を強引に組むしぐさにが、も~大好きだ!


画像はいまいちですが、長めの映画映像がUPされていました。
あ~ また、見たい!


これはムチャクチャヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
末っ子のブランケット君です。
3人の子供たちは実子ではないと言われているけれど、本当にマイケルの実子では?
特に、このブランケット君なんて、マイケルの小さい頃にそっくり!

マイケルの追悼式で子供たちを初めて見たけど、3人とも白人のDNAが100%って外見ではなかったし
私が父親だ!・・って言ってる人達って、皆白人だし。。

マイケルと子供たちが一緒の写真や映像はyoutubeに山のようにあって、ビックリ。
マイケルの良いパパぶりには思わず笑顔に。。
子供たちとの時間は本当に幸せだったんだろうって判って良かったです(しみじみ・・)
by whitefield_m | 2009-11-08 05:40 | 音楽

インスタグラムと連動しました。


by maki