もうすぐだっけ?

ポンデリングが食べたくなって、買いに行きましたが
箱がのだめになっていました。
c0029442_2434353.jpg
そういえば・・CMものだめでやってるね。

「THIS IS IT」を見に行った時に「のだめ」の短い予告があっていましたが
以前のTVスペシャルの時に撮影されたコンサートホールも凄かったけど、こんどのホールも凄そうでした。
最近、痩せ過ぎてて、シワシワで・・どうよ!って思ってた‘たまき’も綺麗に映ってて安心しました。

絶対に見に行こうって思ってるし、前売り券で前編後篇の2枚組チケットが2400円と安かったので買おうかな・・とも思ったけど
特典のポーチのデザインが安っぽそう(現物がなかった)だったので、考え中。

所で・・前売り券ってポイントが付くのかしら?
大体、レディースデイを利用する事がほとんどだし、ポイントが付かないんだったら損だし~。

そして、すでにでっかい看板がありました。
映画館のロビーって暗いから、ケータイの画像ではダメですね。。
c0029442_2423180.jpg

[PR]
by whitefield_m | 2009-11-06 23:42 | 日々のあれこれ | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki