少しづつ

脇とVラインの脱毛をやっていますが、10月初めに口周りの脱毛も始めました。
鼻と口の間は結構毛深くて、週に1~2回はカミソリをあてていましたが
脱毛を始めて約一か月後の感想を。

これは思ってた以上に良かった♪
一回しただけで剃刀の回数は格段に減りましたし、明らかに気にならなくなりました。

ただ、施術中。
脇やVラインでは判らなかった事だけど、レーザー(かな?)をあてた瞬間に焦げ臭い匂いが(苦笑)
やっぱり、毛は焼いてるのね。。。
それほど痛くはないんだけどね~。

後、気になる部分としては、手の甲。
数か月後にまた始めよう。
[PR]
by whitefield_m | 2009-11-01 00:10 | 日々のあれこれ | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki