人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し、スッキリ。

しょっちゅう遊びながらの、大掃除(笑
それでも、結構気分がイイです。

で・・久々に写真を撮ってみた。
模様替えはしていないので、ほとんど変わり映えはしませんが。。

少し、スッキリ。_c0029442_0214975.jpg
玄関。

結構、いい雰囲気ではないかと思っています。
右にあるカップボードは、かなりのお安さでした。
もう一個、買おうかな~?・・なんて、思ったりしてます。
今度は、オフホワイトが欲しい。。


少し、スッキリ。_c0029442_0221780.jpgリビングへの扉。

お花入れてるカゴがしょっちゅう落ちるんです。
きっちり止めるテープないかしら?


少し、スッキリ。_c0029442_02252100.jpg
リビングのカウンター上。

カップボードの横に、可愛い鏡を置こうかな?・・なんて、考えた事がありますが、気に入る鏡は中々ありませんね。


少し、スッキリ。_c0029442_1141475.jpg
ダイニングテーブル。

イスが3つしかないのは・・
旦那さんが「ソファーで食べたいのでいらない」と、言った為(笑


少し、スッキリ。_c0029442_024476.jpg
キッチン。

キッチン用のカップボードやハッチボードが欲しいけど、高くて とても買えません。
ピンクの棚をオフホワイトにペイントしようかな・・って考えてます。


少し、スッキリ。_c0029442_024294.jpg
ガスレンジ廻り。

中々思うようにならない場所ですね。
お掃除も大変!

タイルをレンガに替えるのが夢です。
キッチンの床はテラコッタに変えるのも夢です。
今考えると、独立式キッチンが良かったな・・って、思ったりもします。



少し、スッキリ。_c0029442_0263636.jpg洗面所。

大阪で買ったタオルラックです。
厚生年金会館近くの雑貨屋さんでした。
そのお店に住みたいくらいに、好みの雑貨ばかりが置いてありました。


少し、スッキリ。_c0029442_0274874.jpg
じつは・・
元から付いてたタオルラックに入れ込んでるだけなんです(^_^;)
どの辺に付けようかなぁ~なんて、思ってたら・・
付いてるタオルラックに、サイズを合わせた用に、すっぽりと収まってしまった(笑
ものぐさな私は、このままでもいいかも?・・なんて、思ったりしてます(苦笑


少し、スッキリ。_c0029442_028158.jpg
階段の壁。

コレも大阪で買ったレターラックです。
レターラックにはしていませんが・・(笑
とりあえずのお花を挿したので、もっと可愛いお花を見つけてこよう


もっと、リビングが広ければ!とか・・
独立したキッチンとダイニングが欲しい!とか・・
2階にバルコニーが欲しい!とか・・
床暖房にしたい!とか・・
家への理想と欲求は無くなりませんね。

もう一度、家を建てたいなぁ(笑
今度も、もちろん輸入住宅です
by whitefield_m | 2005-03-26 23:18 | おうち

インスタグラムと連動しました。


by maki