火狐、可愛い♪

今更ですが・・
ブラウザを変更してみた。

色々試して見ようって事で、Tみはfirefoxを、私はsafariを入れてみたけど
safariはどうも使いにくくて、一日で削除。 

で・・次はoperaを数日使ってて、まあ良かったけど
Tみが使ってるfirefoxがとっても軽いし、良さそうだったのね、マネっこ。
まあ、どのブラウザも多少の一長一短はあるけれど、スキンが可愛い~♪

メインPCのスキン
c0029442_2255794.jpg
火狐のしっぽがずっと動いてます(^^)



ノートPCのスキン
c0029442_227311.jpg
こちらはカッコイイ火狐。



Aみのユーザーのスキン
c0029442_227124.jpg
やっぱり可愛い火狐を選んでました。



TみのPCは初音ミク
c0029442_232525.jpg
窓を開く度に、「起動するよ」ってミクの声まで入れてました(笑)

だけど、Googleの検索バーがとっても邪魔!
でも、消せないらしい。。。(-_-)



あ、今の壁紙は・・
c0029442_2564639.jpg
・・ですよ^m^
[PR]
by whitefield_m | 2009-10-20 00:01 | 日々のあれこれ | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧