Let Me Live

フレディの死後2年ほど経って発売されたQUEEN最後のオリジナルアルバムの中の一曲。



初めて聴いた時、あぁ~最高に良い曲だなぁ~と思って聴いていたけど
フレディからロジャーにメインボーカルが移り、そしてブライアンが歌いだした瞬間に涙がドバァ~と噴き出した曲。
今まで一曲の歌を3人全員で歌ったのは初めての事だったので。

ジョンは歌を歌えない。
歌えないからこそ、フレディにこだわり続けたのかも知れない。
「フレディの声以外はいやだ」と、音楽活動を一切辞めてしまった。

そして、10年以上経ち、ニコニコでPVを見つけ、誰かが付けてくれた訳詞を見て、号泣。。
ニコニコは誰かがすぐに訳詞を付けてくれるから嬉しいです。
ありがとう。
[PR]
by whitefield_m | 2009-10-17 14:41 | 動画 | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki