まだまだ、書きます。

明日は仕事が無いから、徹夜したっていいじゃないか!
スパークリングワインを飲み干しましょう

今度の日曜日、仕事だけど・・
私の仕事を見たいって子が、横に張り付いての仕事です。

以前から言われてたのですが・・よその会場でブライダルを始めた子が、どうしても私のブライダルの見習いに付き、勉強したいとの事。
「あなたに憧れてるのよ。 彼女は望みが高いのよ。」って、専務は言う。

よその会場の仕事をしていて、私のブラコンをほとんど見たこと無いだろう子が、私に憧れるのも変だと思ったが・・
T田ちゃんが「私はマキコさんのブラコンをマネッコしてる。」とか・・
S川ちゃんが「マキコさんのブラコンはスゴイです!」って・・その子に吹き込んでたらしい(^_^;)

まだまだ高みを目指してはいるが・・ハッキリ言って、私は自分のブラコンに自信はある(笑
でも・・色んな話を聞くと、大体50歳を過ぎると、仕事能力は低下するらしい。。
最近、MCのN部長(50歳越えた)の失敗には、驚きの連続です。
いずれ、私もそうなるのね・・と、悲しくなって・・50歳前に仕事は辞めようと考えてる。

で・・
そうなる前に、色んな子にブラコンを教えるのは、いい事だよね。。
ただ・・その子は、私達の例会でいつもネタになってた子でね。。
かなり、品の無い子なんです。。
それが、少々参ってる。。(^_^;)
[PR]
by whitefield_m | 2005-03-26 01:00 | ブライダル・仕事 | Comments(0)