愛のメモリー

みっちー、ごめんなさいm(__)m
みっちーへの売り上げ貢献の為に、仕方なくに買った「愛のメモリー」
・・とてもイイですね
みっちーを見くびってました。。(>_<)
かなり、うっとりです

新潟の出版社が出してるキャ○トって、音楽雑誌があるんですが・・
みっちーをかなりご贔屓にしてくれて、時々特集組んでくれたりするの。
何年か前に100pの特集組んでくれた時は、通販で買いました。
そして、読んで・・みっちーの心に、泣きました。
みっちーもその雑誌の取材受けるのは大好きで、かなり本音を語ってるんです。

最近出たその雑誌で・・
「役者とCMで稼ぐから、音楽は好きにやらせて!」って、みっちーは言ってたそうです。
本当に、それは・・みっちーの本音だと思うの。
あ~~もう、涙が出てきそうだ。。

でもね・・最近、よくステージの上で口にするの。。
「CD、買ってね。」って・・
その言葉、聞くのは結構つらくてね。。
誰に遠慮して、そんな事言ってるの?
やっぱり、所属事務所のレコード会社じゃ・・難しいんだね?
・・なんて、みっちーが可哀想になってくる。

で・・発売に関して色々ムカつく事もあったし、買い渋ってた「愛のメモリー」。。
その「愛のメモリー」が、かなり良かったから・・嬉しかったの!
買ってよかった!って、本当に思って・・本気で嬉しかったの!

みっちー、ごめんね。。

***********
スパークリングワインは、まだあるの(^_^;)
[PR]
by whitefield_m | 2005-03-26 00:12 | みっちー | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧