酔っ払いのタワゴト。。。

スパークリングワインを一人で飲んで、酔っ払ってま~す(>_<)

あのね・・
時々、男の人から・・メールが来るの。
でもね・・とてもうっとおしいの(-_-;)

「メールは迷惑なんです。」・・とは、言えない。
だって・・嫌いじゃないもん。
でも、興味もないの(苦笑

私よりも年上だが、世間一般的なオジサンではないし
Hの下心も感じない人なので、扱いに困ってるんです。
詩人的なメールがきたりします。
「あら・・ ロマンチックね。。」って思い・・ その世界観のままに、一度返信したのが間違いだったんだよなあ。。(^_^;)

私はね、男友達が欲しいとか・・
不倫したいとかの願望が、まったく無いんです。
現実的には、旦那さんで手一杯だし(我がままだし・・世話がやけるし)
非現実的には、みっちーで手一杯だしね(我がままだし・・可愛いし)

「何かあったら・・いつでもいいから 夜中でもいいから、連絡してね。」・・のメールが来て・・
「いえ・・私には旦那さんも子供もいるから大丈夫ですよ(^^)」って・・返信(これで気づけよ!って願いを込めて!)を最後に、しばらくメールがなかったが・・
地震の後に、またメールはやってきた(-_-;)

もう・・返信はしないぞ!
[PR]
by whitefield_m | 2005-03-25 23:41 | 日々の暮らし | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki