いまさら気が付く。

カレンダーを見ながら、またまた・・いまさら気づく!

今から、みっちー@徹子の部屋があるのに・・
叔母さんのケアマネとの介護相談が1時30分からあったじゃないか!!
リアルタイムで見れない。。。

どちらも忘れていなかったのに、同時刻との感覚がなぜなかったんだろう?
帰ってからのお楽しみですね。。
[PR]
Commented by nori at 2009-10-15 11:30 x
今日のぽ~君の日記、『徹子の部屋があるのか~』なんて、キチンとしていますね(^。^)v
ソラは全然文章にならない事ばかり書いています(涙;

昨日はテレ朝三昧でしたが、朝の『やじうま』を見ていて、私が好きだったミッチーのフォルムと艶々お肌はもう思い出の中のものになっちゃったんだな~と思いました。
Commented by whitefield_m at 2009-10-16 09:13
noriさん。
いえいえ・・年下のソラちゃんの方がかしこそうなお話をしてる気がしてます(汗)

今も、可愛いしチャーミングだし素敵ですが
‘好きだった’って表現は私もよく考えます・・(ーー;)

想像してたり期待してた歳の取り方や方向性とは全く違う気がしますが、悪くは無いとは考えますし、何より頑張ってるし。。。
顔見ちゃうと、みっちーがやっぱり大好きだわ♪って思っていられて嬉しいです♪



by whitefield_m | 2009-10-14 13:01 | みっちー | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧