予約。

明日は朝から番宣で忙しそう~!
めずらしく、公式に細かな予定時間がUPされてたので、とりあえず予約。

でも、朝やお昼は地方独自のワイドショーが多かったりするので、全部は無理だ。。
youtubeにUPされたら嬉しいけど。

昨日のQさま、結構面白かったです♪(クイズ番組としては微妙だけど)
ただ、みっちーはいつも一番に回答してたのが、何なんでしょ?
目立つと言えば目立つけど、一番頭の悪い子のポジションなんじゃ?(^_^;)
でも、絵は相変わらずお上手~~(*^^)v

それに、回答順が変わる様にした方が面白いと思うんだけど。。
しかし、宮崎美子は流石でした!

所で・・「‘Qさま’って何?」
Tみに言ってみたら・・
「スーパーひとし君みたいなもんじゃない?」との答え。
なるほろ・・・。
[PR]
Commented by ふりすか at 2009-10-14 11:33 x
今朝、スパモニ見てたら、うっかり遅刻しそうに(笑)
1番は、きっと必ず映るからじゃないでしょうか?
Commented by whitefield_m at 2009-10-14 12:41
ふりすかさん。
そうですね! みっちーが間違えても、必ず映りますね♪

TV朝日系はほとんど見ないので番組編成がよく判らずにとりあえず全部予約してみました。
みっちー部分だけ探して編集するのが面倒そう(^_^;)
by whitefield_m | 2009-10-13 23:46 | みっちー | Comments(2)

たま~に更新しています。


by maki