ケーキセット。

nさんより教えてもらったケーキ屋さんに行ってきました。
ランチ代りにケーキセットを食べてきました。
c0029442_1444501.jpg

上品なお味で美味しかったです♪
特にマロンクリームはホントに美味しかった~♪♪

小さなこだわり? 気配りも素敵で、お冷やが良い香りでした。
ミントの入ったお冷やは時々ありますが、あれは何のハーブの香りだったんだろう?

c0029442_14445017.jpg
レトロ感もある、ナチュラルカントリーな雰囲気な店内。
オーナーとは話が合いそうかな?

良い雰囲気に撮れてる気もしますが・・
何度撮っても、シルクスクリーンをかぶせた様な画像になります。
不思議な空間ですね。

このお店はリンパマッサージのお宅のすぐ近くなので、マッサージ後に行ってきました。
月いちのマッサージの日にはケーキの日にもなりそう。。
[PR]
by whitefield_m | 2009-10-07 14:44 | お酒&食事&お菓子 | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧