中秋の名月

綺麗に撮れました♪
c0029442_14527100.jpg

雲一つない空にぽっかりと浮かぶお月さま。


           ‘中秋の すずの音聴きし 仰ぎ見る’
[PR]
Commented by nori at 2009-10-07 11:54 x
綺麗に取れましたね~v(^。^)v
東京は結構雲が多く、思っていたより小さな月でした。
台風は大丈夫ですか?
今、12日の「Qさま!!秋の2大頭脳バトル 芸能界最強漢字王決定戦&相棒vsプレッシャーSTUDY 激闘3時間スペシャル」が待ち遠しいけれどハラハラな気分で落ち着きません(汗;
Commented by whitefield_m at 2009-10-07 14:40
noriさん。
一番大きなサイズで撮り、2度トリミングしました。
トリミングしたら、月の右下に赤い小さな星が見えてきました。

福岡では太平洋側を通る台風の影響は少ないのでそれほど心配は無いと思います。
どこにも被害が出ないと良いですね。

Qさまは3時間出ずっぱりなんでしょうか?
嬉しいけど、私もハラハラです(^_^;)

by whitefield_m | 2009-10-03 23:59 | 日々のあれこれ | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧