評判の・・?

少し前に出来たカフェでランチ。
大人気らしく、ランチの予約は難しそうだし
12時頃に行くと1時間待ちなんて事もあるらしい。。

Mさんが色々調べてくれて、1時からなら予約ができるって事で行ってきました。
車でしか来れないような場所で、席数の割に駐車場が少なすぎですね。
駐車するのに、結構時間がかかりました。

1600円のランチを注文。
c0029442_1433531.jpg

c0029442_1433576.jpg

サラダとメインの画像がない! 撮ったはずなのに。。
c0029442_1433511.jpg


パスタは美味しかったです♪
他は・・普通でした。

Mさんと私の感想。
「そこまで人気の出る味じゃないよね? あ・・でもパスタは美味しかったけど。」
1200円のパスタランチもあったので、次に来る事ががあればそれでOKですね。
[PR]
Commented by superoxide2006 at 2009-10-03 00:47
Mさん、こんばんわ。
そこはもしや・・・ソ●ィア?
だったら私も行きました。
そして・・・ビックリ・・・
全く同じ感想です(^^;)
パスタはまあまあ美味しかったけどぉ・・・
まあ、普通って感じですよね。
車も!私は12時前に行ったのに置けなくて、置いてはいけないところに置きました(^^;)
ウエイターさんとかの感じは、ちょっと都会風で良かったかなぁって。。。
夜に一回行ってみようと思ってます”
Commented by whitefield_m at 2009-10-03 13:46
ハナコちゃん、ピンポ~~ン♪♪♪
そして・・
>ウエイターさんとかの感じは、ちょっと都会風で良かったかなぁって。。。

全く同じ事考えた(笑)
パスタ、美味しかったけど・・本日のパスタが一種類だけだったのにはビックリ!
ランチでも、普通は2~3種類から選べるよね~。
予約取れないし、お昼時間内にランチするのは無理かも?ってことでMさんと2人でランチしてきましたが
「ハナコちゃん、もう来たかな?」って話してました。
やっぱり行ってたのね(^_^)
by whitefield_m | 2009-10-02 01:43 | お酒&食事&お菓子 | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧