嬉しい(^^) ・・でもね。。

ある人の日記を読んでたら・・ホテルバイキングの話が出てきた。

そういえば・・私、リーダー辞めたんだから、今年から ホテルバイキングのチケットを買わなくて良くなったんだ!!・・て、気づいた。
あ~良かった♪
不味いし、高いしで・・散々なチケットでした!
有無を言わさず、給料引きだし(-_-;)

でもね~。。。
T田ちゃん、Mらさんは、変らず買わされるし・・
自分だけ、先にイチ抜けして・・ゴメンネ。。


変らず、仕事に行ってる私に、「お前、仕事辞めるって言ってなかったか?」・・と、旦那さんが訊ねる。
「リーダーだけ辞める事になったって言ったやん」って、私。

私の中では、仕事辞める事とリーダー辞める事は、同じ位の決心だったのよね。
その辺の心境は、あの事務所のリーダーになった人しか解かんないとおもうよ。。
マネージャーからの洗脳も、かなり密な関係じゃないと解からないと思う。

でも、実際にリーダー辞めて・・・・・ラクだわぁ~(^^)
週初めに、専務が必ずメンバー組みの相談電話を掛けてくるけど・・そんなの全く苦にならない位にラクだわぁ~(^^)
とっても優しく丁寧に親切に、専務に教えてあげてるよ(*^_^*)
[PR]
by whitefield_m | 2005-03-24 23:55 | ブライダル・仕事 | Comments(0)